I、愛、逢い・・・

どうも、むしぱんSです。

 

私がビジネスを学ぼうと思ったきっかけはtwitterのとある方のフォロワーさんでした。

呟きが面白くて知ったのですが、ご本人のブログを拝見したら

 

これがまたおもしろい!!!

 

いつか逢ってみたいなぁ~と思っていたところ

その方が占星術を学ばれていて個人的にセッションをしてくれるという募集記事を

見つけたのです。

占いも昔から好きだったし、人間関係などいろいろ悩んでいた時期でして・・・

意を決して昨年の夏休み子連れでもOKというのでセッションを受けに行ったらば

そこにいらっしゃったのは

 

かわいらしい笑顔のステキなおねえさん

ゆるふわな優しい印象の方でした

 

占いもビシバシ当たりましてね、当時悶々と悩んで病んでいた心がスッキリしました。

 

よくポジティブの押し売りをしてくる人がいますが、そういうのが苦手です。

 

「ダメだよ、ポジティブに考えなきゃ!」

「気にしすぎだよ!なんでも良い方に考えなきゃ」

 

って、それができないから悩んでるんだろう!?

 

それをですね

 

「あ、それはそういう時期だからしかたないです」

「去ってく人は必要の無い人間なので追う必要ありません」

 

とかバッサリ言ってくれて

 

「あ、別に無理に仲良くなろうと思わなくていいんだ!」って(笑)

 

すっかりファンになりました(名前はMさんとします)

 

Mさんとはその後もスカイプでグループチャットしたり個別にセッションを受けさせてもらったのですが、多方面に長けている方でして

 

ビジネスを学びたい人、教えます

 

的な告知が出たので、迷わずついていこうと決めました。

 

ビジネスにもめっぽう強いお方ですが

 

長くなりましたのでまた次回へ...